2020年06月30日

湘南トスカフィールド定例会レポ 6月14日

6月中旬、緊急事態宣言緩和後に行ったフィールドは神奈川県の湘南トスカフィールド!
湘南トスカフィールド定例会レポ 6月14日
前回ここに来たのは2016年でしたので約4年ぶりでした。そのせいかフィールドの様子が変わっていましたね
バリケードの追加、観戦スペースの追加等々…遠距離戦は無くなり、中距離戦~超近接戦重視の超バリケフィールドへと進化してました。

湘南トスカフィールド定例会レポ 6月14日

参加者数は多く見積もって50名ほど、前日の大雨に加えてこの日も午前中はほぼ雨とフィールドコンディションが最悪と思いきや傾斜のあるフィールドの特徴を生かした?作りによりフィールドとセーフティーには水たまりが殆どなく快適なゲームが出来るとは思わなかった…
しかし、如何せん山を使ったフィールドなので足腰の負担が掛かり、運動不足の体にはツラい…日々の運動は大事だよね…

こういうローカル?なフィールドならではでしょうか久々に手作りカレーを食べました
湘南トスカフィールド定例会レポ 6月14日

最近行った千葉のフィールドはカレーでもレトルトを出したり、弁当屋に発注したりケータリングを出店させるなどの手段を取ってますが、
ここは昔ながらに手製のカレーを出してます具とルーが多めに入ってて好印象。

以下はこの日のゲーム模様










見ての通り、近接戦が多いから全身アザだらけになったのでもう当分行くことは無いでしょう。それもオリンピックくらいの間隔で(笑)





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
東京サバゲパーク定例レポ 20220417
サバゲーパラダイス 午前の部まとめ
サバゲーパラダイスフィールドレビュー
ヘッドショット定例会レポ
アテナコラボサバゲーレポ 3月22日その3
アテナコラボサバゲーレポ 3月22日その2
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 東京サバゲパーク定例レポ 20220417 (2022-04-30 09:54)
 サバゲーパラダイス 午前の部まとめ (2021-09-30 10:19)
 サバゲーパラダイスフィールドレビュー (2021-09-26 10:11)
 サバパー年末定例会レポ 20201230 (2021-01-07 13:51)
 ヘッドショット定例会レポ (2020-08-31 19:45)
 アテナコラボサバゲーレポ 3月22日その3 (2020-05-02 11:17)

Posted by クロトン  at 22:11 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。